自己紹介させてください

初めまして、22歳一般社員のlv10です!

  • 今回初めてブログを立ち上げ日々のことを発信していこうと思っています。初めてと言うこともあり、文面で物事を伝えるのは苦手ですが温かい目でみてもらえたらと思います^_^

 

自己紹介の方させていただきます。高校卒業後アメリカの方に二年間サッカー留学に行っていました。

アメリカでプロを目指していたのですがコロナがあり円安も起きてしまっていて向こうでの生活費が足りなくなり断念して日本に戻ってきました。その後日本でプロを目指そうとなりましたが、簡単になれるわけもなく怪我をしてしまい僕のサッカー人生に終わりが来ました。

今では友達の紹介で会社に入れてもらい、製造業の平社員として働かせてもらっています。

 

もしスポーツが好きだと言う方や留学を考えている方が今したら気軽に相談していただければと思います^ ^

長々と話すのもあれなので次のブログでは

なぜアメリカ留学?について話せたらと思います

読んでいただきありがとうございました